ken2さんとケイ素の石のこと

  • 2020.12.30 Wednesday
  • 12:12

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

宇宙塾の幹事をなさっているken2さんが 

 

わたしとケイ素の石のことについて ご自分のブログに書いてくださいました。

 

 

今しかないなら by ken2

 

 

ken2さんのブログを知ったのは 5年くらい前のことじゃないかと・・・たぶんですが。

 

imimiさんやルシアさんのブログから たどり着いたのだと思います。

 

現実界には スピ友が一人もいないんです・・・笑

 

まぁ 神さまや精霊のお友達がいるからいいんですがね。

 

ken2さんのブログだけは 唯一 毎日読ませていただいていいますよ。

 

 

 

わたしにとって ken2さんのブログのなかで一番印象的だった記事があります。

 

ken2さんは いまでこそ 「音と癒しと体験」 「ケイ素の神秘 実践編」 「ケイ素カフェ会」など

 

セッションや講演などで大活躍をなさっていますが まだ ケイ素やハンドパンに出会われるずっと前のことでした。

 

中山さんがken2さんに「まだセッションは始めてないの?」 と言われたという記事がありました。

 

ken2さんはその記事のなかで はっきりとは覚えていませんが

 

「スピ能力のない私が 何をどうやってセッションするんでしょうか?」 というふうに書いてらっしゃいました。

 

(間違っていたらごめんなさい)

 

中山さんは ken2さんがケイ素やハンドパンに出会うまえから

 

ken2さんが セッションをなさっている姿をちゃんと観てらっしゃったんですね。

 

 

 

そして いまやken2さんはケイ素に出会われて またケイ素の力によって 

 

ken2さんご自身の努力の賜物でもあることも もちろんですが

 

ひと晩のうちに 2曲も3曲も 新たなメロディーが天下ってくるなんて

 

なんて素敵なことなんでしょう

 

 

 

昨年末に シリカエナジーを分けていただいてから 宇宙とつながるようになりました。

 

このころは まだ ゆっくりと わたしとわたしのまわりが変化していたのです。

 

2週間前に ケイ素の石が加わってから その変化がものすごく早く感じられます。

 

 

 

ケイ素の石 本当は 固体コロイド状のケイ素の石というのが正しいのでしょうが

 

長いので ケイ素の石 と呼ぶことにしました。

 

 

 

ケイ素の石がやって来て2週間経ちましたが 

 

彼らと じゃないや 彼女たちとの濃密な日々がつづいています。

 

 

 

 

 

 

これが ケイ素の石 分けていただいた3個のうちのひとつです。

 

ジュリアさんがなかにいらっしゃいます。

 

石の重さは 101グラムです。

 

 

 

ken2さんは 妖精と表現してらっしゃいますが わたしは精霊と言っています。

 

なぜかというと 妖精は小さい感じですが

 

小さい石のなかにいても ジュリアさんの体格はわたしと同じくらに感じています。

 

だから 精霊と表現しています。

 

 

 

ジュリアさんは 健康的で知的できれいな女性です。

 

なぜ健康的と書いたかというと 内緒ですょ・・・

 

ウエストとふくらはぎがとても健康的なのです ほんのちょっとだけですよ。

 

あまり書くと 「わたしのウエストのこと書いたでしょっ!」って叱られそうなので これくらいにしておきます。

 

 

 

ジュリアさんが 「あなたと一緒に仕事をするためにやって来ました」と 最初におっしゃいましたが

 

彼女の一番最初の仕事は 「ken2さんとわたしをつなぐこと」 だったそうです。

 

彼女たちは そういう役目も担っているようです。

 

 

 

2週間 24時間彼女たちと一緒にいて感じること。

 

わたし達 このケイ素の石を持つ人達の スピリチュアル能力を開花させてくれます。

 

また スピリチュアル能力を持つ人達にとっては スピリチュアル能力を大幅に向上させてくれます。

 

それから スピリチュアル能力を持っていても自信のない方にとっては

 

わたし こんなスピリチュアル能力を持っています と胸を張って 自信をもって言えるようになります。

 

素晴らしい ケイ素の石ですよ〜 

 

 

 

ちなみに ken2さんのハンドパンのなかにいる銀髪の宇宙人の女性は わたしより背の高い方です。

 

名前は モイレーヌさんでした。

 

 

 

昨日 正月用に お餅を買ってきました。

 

わたしは 雑煮が大好きなので 今晩の夕食は 早々と雑煮をいただきまぁ〜す(笑)

 

まだ年は明けていませんが 気分はもう正月です。。。

 

でも 大晦日には 年越しそばをいただきます。

 

 

 

もう寒くなってきましたが これから新年にかけて 厳しい寒さがつづくようです。

 

皆さま お身体をご自愛くださいませ。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スピリチュアル

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM